日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り生活

<<   作成日時 : 2009/07/24 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 暑い日が続きますね
 先日は、小さいスイカが190円で売っていたので
 デザートに切って食べようと購入したら
 オット君曰く「スイーツっぽくしてほしい」って…

 今、我が家では粉寒天ブームが起きてまして
 グレープフルーツで作ったフルーツ寒天が
 いたくお気に召したらしく、スイカでもって

 で、作りましたよ〜
 種も取れるだけとってスイカには熱が入らない様
 固まりかけの寒天液に混ぜてみました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
で、お味の方はいかがでした!?
こんな食べ方想像もつきませんでした
hiro
2009/07/25 06:20
お久し振りです

スイカ自体は少々水っぽかったんですが
寒天液のほのかな甘みで、美味しくいただけましたよ
HARU
2009/07/26 10:51
なるほど さすがだね!!
もっとお料理特集して〜〜〜〜
楽しい♪
やっこりん
2009/08/08 12:37
やっこりんさんへ

そうですね。
ブログ用に写真だけは撮ってるんですが
なかなかUP出来なくて…

HARU
2009/08/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作り生活 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる