アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日々徒然
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
正夢?
正夢? 阪神淡路大震災から早20年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/18 14:44
打ち上げ!!
KSK48 - Video Maker なんだかんだ言って、楽しい3カ月でした 何かの機会に、また集まれたら良いですね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 18:47
小正月
小正月 早いもので、七草粥ならぬ我が家特製一草粥(「すずしろ」のみ=貝割れ菜です) を頂いてからもう半月近くが過ぎて、小正月です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/13 21:03
明けまして おめでとうございます
明けまして おめでとうございます 年が明けました。 昨年末に父が亡くなって喪中なのですが 87歳で介護保険非該当、思う様に生きた父が 苦しむ事無く逝きましたので、 「明けまして おめでとう」でも良いですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 17:42
初来客
初来客  結婚してこちらに来てから初めて  私のお客さんがやって来ました  そして、初めてオット君以外の人を乗せて  車を運転したわけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/07 14:48
続タコ!
続タコ!  又しても、お隣からタコをいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 10:43
タコ!
タコ!  少し前になりますが  お隣さんから「主人が釣ってきたんですぅ〜」と  何と、生きたタコをいただいて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 10:59
手作り生活
手作り生活  暑い日が続きますね  先日は、小さいスイカが190円で売っていたので  デザートに切って食べようと購入したら  オット君曰く「スイーツっぽくしてほしい」って… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 12:20
同窓会
同窓会 約1年ぶりに高校の時の同窓会がありました。 と言っても、集まったのは5人だけ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/16 11:56
霊園へお散歩
霊園へお散歩  霊園…と言っても とても綺麗な公園  姫路城近くの名古山霊園です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/21 11:37
喫茶店でモーニング
喫茶店でモーニング  姫路には昔ながらの喫茶店が  あちこちに見られます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 15:17
ひさびさに…
ひさびさに… ブログを更新します。 この間に私は免許を取得 練習がてらのドライブで姫路市立図書館に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 18:44
またまた結婚式?!
またまた結婚式?!  今回は甥っ子のです  ついこの間花嫁だったのに  昨日は新郎のおばさんでした ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 17:15
結婚しました
結婚しました  昨日が結婚式だったのですが  私自身は画像を持っていませんので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 14:07
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  永い間、ブログをサボっているうちに  色々な事が有りまして… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/04 22:36
栗♪ その後
栗♪ その後  先日頂いた栗ですが  渋皮煮にしようかとも思いましたが  今年はちょっと目先を変えて  栗ご飯と煮物(栗+豚肉+長ねぎ)に  冷蔵庫に残っていた塩サバを添えた  秋の味覚定食になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 12:42
栗♪
栗♪  突然こんな立派な栗をいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 11:25
名城と名月
名城と名月  昨年の7月、ついでに寄ったので  時間が無くて引き返した  姫路城に行く機会が有りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 23:37
地球温暖化
地球温暖化 と、たいそうなタイトルを付けてしまいましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 11:24
もう9月
もう9月 ついこの間年が明けたと思ったら… 今年も残すところ4ヶ月ですか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 10:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる