日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会

<<   作成日時 : 2009/06/16 11:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

約1年ぶりに高校の時の同窓会がありました。
と言っても、集まったのは5人だけ…

地震もあったし、この年になるとなかなか連絡がつかない人も多くなるし
参加予定でも、家族の事とかで駄目になっちゃう人もあったりで

でも、女5人って結構盛り上がるんですよね
大いに食べて、笑って、おしゃべりして… 楽しい5時間でした

画像
 同窓会とは関係有りませんが
 姫路に来てから
 野菜が安いのにビックリで

 特にレンコンは
 産地なのでよく使います。

 鶏手羽元と野菜のローストです
 レモンも国産が2個で100円


画像

 問題は、売っている量が多いので
 材料を使いまわしつつ
 違ったメニューにするのに
 頭を使う毎日です 

 やはり…
 救世主はカレーですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜が安いのはいいですねえ。
夏野菜のカレーはおいしそう!!えねこはレンコンのきんぴらが好きです。
えんねこ
2009/06/21 16:10
えんねこさんへ

私もレンコンのきんぴら大好きです♪
今日は大葉を98円で購入。
で、30枚も有るんですよね〜 どうしようかな
HARU
2009/06/22 13:36
レンコンレンコンうらやましかぁ
レンコンって季節関係ありでしたっけ?
今度レンコン料理ご馳走してくだせぇ。レンコンおにぎり
misanga
2009/06/23 17:06
misangaさんへ

季節ありですよ〜 もう終わり近くて小さくなってますよ〜
レンコンに限らず、シュフの気まぐれ料理をご馳走しますので
遊びに来て下さい
HARU
2009/06/24 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる