日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 永い間、ブログをサボっているうちに
 色々な事が有りまして…

 実は今週、結婚する事になりました

 2年前に永年勤めた会社を辞める頃に始めた
 ブログでしたが、再就職→再退職→パン講師と
 仕事を転々としながらも、遅まきながら
 人生の大転換期を迎えたという事なのでしょう。

 今年からは姫路に住む事になります。
 パン講師も昨年末で活動を休止しました
 
 今日は披露宴の最終の打ち合わせと
 ネイル+ハンドマッサージをやってもらいに
 姫路まで行ってきたのでした

画像
 おっちゃん(新郎の事です)は仕事が有るので
 一人でモーニングを食べて行動開始
 姫路のモーニングサービスも名古屋に負けてませんな

 ところで、何かと私の世話を焼きたがるおっちゃんは
 な、なんと… 私が寝ている間に
 勝手に眉剃りに挑戦 案の定失敗し
 私の片眉は無くなってしまったのだ

 何でやねん
 結婚したら眉を剃るっていつの時代の話やねん

 と、言うわけで
 結構平気でスッピンで出掛けていた私なのに
 ちょっとゴミ出しするのにもお化粧しないといけない羽目に
 陥ってしまったのであった

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけまして・・・どころではなく
VERYおめでとうございます!!

姫路に住まわれるのでしたら、姫路城の攻略もできますねえ。
また、ブログに載せてくださいねえ。

今年もよろしくお願いします。(=^^=)
えんねこ
2009/01/06 23:52
たまに訪問させていただいています。
新春早々の朗報に驚きました
パン作りの先生になってから、お忙しいのかと思っていましたが・・・
素敵な出会いがあったのですね

おめでとうございます(^o^)/
  わたしからのプレゼントです

世話焼きのおっちゃんですか(笑)
しっかり甘えて、お幸せにね。
お料理上手のHARUさん旦那さんになる方は幸せだと思います。
naruko
2009/01/07 18:42
えんねこさんへ

昨日、新居に行ったら…
足の踏み場もないってこの事?って言う状態で(>_<)

まだまだ姫路城は遠そうです。
HARU
2009/01/08 14:15
narukoさんへ

世話焼きのおっちゃんは
先ず、自分の事をちゃんとして欲しいものです。

まだ引越しがちゃんと済んでないので
また戻ってきてこのブログを書いています。

やっぱりここが一番ね!
とか思ってしまう私って…(^_^;)
HARU
2009/01/08 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる