日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 正夢?

<<   作成日時 : 2015/01/18 14:44  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阪神淡路大震災から早20年。

その前の年に、研修でロスに行っていたのですが…

そう、覚えているでしょうか
阪神大震災の丸1年前、ロサンゼルスでも大震災が起きていました。

私が行ったのは9月だったので、震災後だったのですが
まさか同じ災害が我が身に降りかかるとは思わず
地震でこけちゃうアメリカの高速道路って… などと不謹慎な事を言ってたら
数か月後には、倒れた高速道路の脇を通り、引っかかったバスの下を通り
毎日、毎日、バケツを下げて徒歩で通勤する羽目に陥っていたのでした

ライフラインが復活するまで、正に悪夢の様な半年間でした。
(ニュースでは、3月頃に「一部を除いて全面復旧」なんて言ってましたが
 一部を除いてしまったら「全面」じゃないんじゃないの

画像
で、正夢の話です。

ニックネーム:女優M さんが突然夢に現れまして
中川家とあかふじ米のCMに出ていたのです
夢の中では、すでに3パターン目との事で
誰も驚きもせず…
大盛りご飯に頬ずりする彼女が印象的でした

本人は、たとえ夢でもCM出演くらいでは
不服だそうで、高橋克典か、小栗旬か、
堤真一と、あくまでも"女優"として
共演したいんだそうですよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正夢? 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる