日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けまして おめでとうございます

<<   作成日時 : 2015/01/01 17:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年が明けました。
昨年末に父が亡くなって喪中なのですが
87歳で介護保険非該当、思う様に生きた父が
苦しむ事無く逝きましたので、
「明けまして おめでとう」でも良いですよね。

大変、大変、ご無沙汰しました。
人生の転機と思った時期に始めたこのブログを
一度中断しておいて、また転機と思って再開…
そして今年、またまた転機が来たと感じている訳です。

画像
で、今年のお節です。
1000円のセットに色々足して
自前のお重に詰めただけの
簡単安上がりお節になりました。

画像








アッと言う間に、半分無くなって
しまいました(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けまして おめでとうございます 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる