日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 初来客

<<   作成日時 : 2009/09/07 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 結婚してこちらに来てから初めて
 私のお客さんがやって来ました
 そして、初めてオット君以外の人を乗せて
 車を運転したわけです

 駅の北側は運転で行った事無いから不安だし
 姫路城は行った事が有るとの事だったので
 先ずは行き慣れた市役所に展示して有る
 お菓子の姫路城を見学

 菓子博の時は数時間並ばないと
 見れなかったそうですが、今では
 平日だとこうしてゆっくり見学できます


画像 大名行列の中には、馬鹿殿もいます(笑)

 この後はお食事して、あずきミュージアムと
 我が家でゆっくり過して訪問終了

 約2週間後、別のお客様が来ましたが
 ちゃんと姫路城にも運転して行けました

 そして先日、オット君の忘れ物を届けに
 自動車専用道路を一人で山崎まで…
 「素麺の里」や「太陽公園」にも
 行けそうな気がして来た今日この頃です

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お菓子の姫路城?…!!いいなあ。これぜーーんぶ食べられるのですか?
バカ殿もおかし?たべたい!!
運転の腕が上がったようで、おめでとうございます。
えねこの経験から言うと、慣れたころに事故ります。
気をつけなはれや。
えんねこ
2009/09/15 21:26
えんねこさんへ

菓子博から1年経ちますからね〜
賞味期限的に如何なものでしょう??
http://nishinomiya-style.com/regular/regular_view.asp?idx=102424

運転はいまだに怖いですよぉ〜(>_<)
HARU
2009/09/19 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
初来客 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる