日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 喫茶店でモーニング

<<   作成日時 : 2009/04/23 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 姫路には昔ながらの喫茶店が
 あちこちに見られます

 喫茶店と言えばモーニングサービス

 11時までに着くように家を出て
 注文した400円のモーニングセットです。
 オットくんに言わせると
 名古屋より伝統が有るんだとか

 運転はドキドキ(特に駐車)だけど
 行動範囲が広がるのは良い事ですね
 

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに覗いてみたら更新されてるじゃないですか!
お元気ですか

姫路にはなかなか豪華なモーニングがあるんですね
29日に姫路経由で小豆島まで行く予定でしたが
帰りのフェリーの時間が合わなくて無理だったけど
近々行きますよ〜
hiro
2009/05/02 19:17
hiroさんへ

やぁ〜 お久し振りです
最近、やっと庭の方に手が回るようになって…
でも何をやったらいいのか良くわからない

とりあえず、草取りに精を出しています。
HARU
2009/05/04 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
喫茶店でモーニング 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる