日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさに…

<<   作成日時 : 2009/04/18 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログを更新します。 この間に私は免許を取得 練習がてらのドライブで姫路市立図書館に行きました。

画像

画像 
 すぐ隣のシロトピア記念公園をお散歩

 ソメイヨシノは終わりましたが
 八重桜がちょうど満開でとても綺麗でした

 公園には足裏を鍛える
 小石の道が有って
 早速オットくんと歩いてみました

 かなり痛いぞ
 体のあちこちに問題有りって事か

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたしてました。
八重桜とお城がきれいですねえ。
「小石の道」は痛そう…。
車の運転はどうでしたか?
えねこは免許とりたてのころは、変なところに力を入れていたせいか、あちこち、筋肉痛になりました。
えんねこ
2009/04/22 15:41
えんねこさんへ

お久し振りです。
運転は本当、ドキドキです。
私はやっぱり助手席が良いです(笑)
HARU
2009/04/23 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさに… 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる