日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚しました

<<   作成日時 : 2009/01/08 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 昨日が結婚式だったのですが
 私自身は画像を持っていませんので

 とりあえず、鹿児島に報告に行った時
 えびので撮った写真を載せておきます

 高千穂河原の階段を登っていく
 おっちゃんの後ろ姿… 脚短かっ

 観光地としてはかなり寂れた様子でしたが
 人がいない分神聖な空気が満ちていた様な


画像
 結婚式は、先ずは立会人をお願いした方が
 簡単になら…と引き受けて下さったのに
 えらい張り切って、式次第を作成して来られ
 何と当日になって大幅に進行が変更

 司会、エレクトーン、式場の方々、
 急遽対応してくれて有難うございました

 他にも、張り切りまくりの新郎側出席者は
 各自、予定外の演出を持ち込んで
 かなり想定とは違った成り行きに…


画像
 ま、楽しんで頂けたらそれで結構

 それにしても、お花のいけてなさ過ぎったら…
 ブーケ以外は打ち合わせとは全然違うし
 センターラグも家庭用か?と思える位
 情けないものを使ってからに

 お料理もちょっとなぁ…

 式場のスタッフが頑張ってるだけに
 ちょっと残念に思ったのでした


 因みに2カット目はえびの高原の賽の河原、3カット目はその近くの不動池です
 

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご結婚おめでとうございます。
無事お式が終わってよかったですね。
これからはHARUさんの手料理のブログが増えるのかな?
えんねこ
2009/01/08 15:15
(*^▽^*)ノ せんせ〜い!
ご結婚おめでとうございますーっ♪♪

昨日、久々に授業の予約をしようと思ったら
先生の名前がなくて・・
(((・・;)「なんで??」っと思ってたら
結婚されたんですねー!!

先生のパンの授業
とても丁寧で、楽しかったです
今までありがとうございました!!
これからも教えてもらいたかったけど・・
結婚ですから、嬉しいですぅ〜

お料理も上手だから
旦那様は、幸せですね〜〜♪♪
本当におめでとうございます(^3^)/
Nちゃん☆
2009/01/12 12:06
えんねこさんへ

有難うございます。
しばらく更新出来そうに有りませんが、落ち着いたら
お料理もですが姫路探索の画像が増えそうですね。
HARU
2009/01/12 17:19
Nちゃんへ

ごめんね。ご挨拶できなくて。
でもここのアドレスをお知らせできてたから良かった。

旦那はまだあんまり私の料理は食べてないんですよ。
これから腕を揮って驚かせてやりますわ(笑)
HARU
2009/01/12 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚しました 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる