日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 名城と名月

<<   作成日時 : 2008/09/17 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像
 昨年の7月、ついでに寄ったので
 時間が無くて引き返した
 姫路城に行く機会が有りました

 今回は時間が有るぞ〜
 って思ってたら…
 着いた途端にホタルの光が…

 又してもタイムアウト

 でも今回はちょっとだけ
 お城に近付いてみました

画像
 雨で見えないと言われていた
 中秋の名月も
 ベランダから見る事が出来ました

 昨年はウサギ型のお団子でしたが
 今年はいたってフツーに

 暗くて見えにくいですが
 一応、粒あんとこしあんの
 2種になってます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月見団子の餡はこしあんと決まっているわけではないんですねえ。売っているのが、こしあんばかりなので…。えねこは、関東風の丸い団子にしました。去年は、静岡風のへそ団子でした。
姫路城またダメでしたか・・。残念!!
実はえねこも、富士登山(山頂まで)は2・3回失敗してるのです。
台風やら、天候が悪いやらで登山禁止になっています。
新5合までは何回も行って遊んでるんですけどねえ。(晴天です。)
次回は、姫路城に入れますよう祈っています。
えんねこ
2008/09/18 15:56
「へそ団子」ってどんなんですか?

次回は… 
姫路城に入れても、天守閣にたどり着けなかったりして(笑)
えんねこさんへ
2008/09/18 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
名城と名月 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる