日々徒然

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにお食事会

<<   作成日時 : 2008/08/27 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、mixiの方のお友達と三宮でお食事会でした

画像

画像
 お店はトアロードからちょっと入ったとこ
 隠れ家的な雰囲気が漂うお店
 「DINING ゆず屋」さんです

 お店に着いたのが6時になるかどうか?
 のちょっと早い時間だったので
 他のお客さんは居ませんが
 予約席ばっかりです

 上の写真は、鶏の唐揚げと
 柚子塩を付けて頂く蓮根せんべい

画像
 お豆腐サラダにカリカリに素揚げした
 牛蒡が乗っているサラダも柚子風味

 根菜を素揚げしたのって
 それだけでも美味しいですよね

画像
 カクテルも柚子風味

 とっても口当たりが良いので
 お酒に弱いくせに飲んでしまえて
 ちょっと後が怖い…危険を伴います

 小道に入るので、もう一度
 自分の力で行けるかどうか??
 いささか自信が有りませんが
 この辺りは、ちょっと気になるお店が
 点在していましたので
 いつか探検してみたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと渋めのお店ですね。
お子ちゃまだった頃は柚子の香りが苦手でしたが
なぜかこの頃はいいんですよね〜(; ̄ー ̄川
○玉食堂の東ですね^^
hiro
2008/08/31 20:52
そうそう、私もです。
昔は柚子味噌とか、存在自体が理解できなかった!

その、西に有ると言う怪しい台湾料理店も興味アリですが
変なとこを伏字にされると読者に誤解を与えますよ〜(笑)
hiroさんへ
2008/09/02 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りにお食事会 日々徒然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる